パンフレット制作による葬儀単価10万円以上UP

パンフレット

パンフレット制作による葬儀単価10万円以上UP

葬儀社専門のコンサルタントとして、葬儀プランのパンフレットを作成することで、葬儀の単価を上げることが可能です。葬儀パンフレットは、お客様に葬儀サービスの価値を理解してもらい、適切なサービスを選択してもらうための重要なステップです。

ここでいくつかの実績例を挙げてみます。

 

  1. **質の高いビジュアルとコンテンツ**:

– ある葬儀社では、パンフレットに高品質な写真と詳細なサービス説明を掲載しました。これにより、顧客がサービスの質をビジュアルを見ることで、直感的に理解しやすくなり、より高価格なプランへの関心が高まりました。

結果として、葬儀の平均単価が約15%向上しました。

 

  1. **カスタマイズオプションの提示**:

– 別の葬儀社は、パンフレットを通じてさまざまなお客さまに合ったオプションを紹介しました。例えば、特別な祭壇、高級な棺や仏衣の選択肢などです。これによりお客様は自分たちのニーズに合わせてサービスを選べるようになりました。

結果として、葬儀の平均単価が10万円以上向上しました。

 

  1. **明瞭な価格表示とパッケージ**:

– 明確な価格表示とパッケージオプションをパンフレットに掲載することで、顧客が自分たちの予算内で最適な選択ができるようになりました。これにより、顧客はイメージしていた顧客自身の予算を超えるサービスを選ぶことが多くなりました。

結果として、葬儀の平均単価が12万円以上向上しました。

 

  1. **ストーリーテリングを用いたアプローチ**:

– ある葬儀社は、パンフレットで実際に提供した葬儀のストーリーを紹介しました。感動的なストーリーや家族の声を通じて、サービスの価値を伝えたところ、多くの顧客が高価格のパッケージを選択しました。

結果として、葬儀の平均単価が18万円以上向上しました。

 

これらの実績例からわかるように、パンフレットは顧客に葬儀サービスの価値を伝え、適切な選択を促すための強力なツールです。質の高いパンフレットを作成することで、葬儀社様のサービス単価を効果的に向上させることが可能になります。

まずはお気軽にお問い合わせください。
03-6338-4938
営業時間 9時~18時 年中無休
       03-6338-4938
          株式会社 エンディング総研
東京都練馬区練馬1-41-17
TEL: 03-6338-4938 FAX: 050-3730-2524
Copyright ©2019 by Ending Research Institute CO.,LTD
Copyright ©2019 by
Ending Research Institute CO.,LTD