【残席わずか】過去参加者の声から見える“参加する価値”
【葬儀社に役立つ売上UPのヒント】 第65号
~販促、広告、Webサイト制作、デジタルマーケティングなどの戦略をお伝えします~
4月28日開催の
「中小企業診断士エリアマーケティング研究会 × エンディング総研」共催セミナーですが、おかげさまで残席がわずかとなってきました。
ご検討中の方は、お早めにお申込み下さい!
なぜこのセミナーが選ばれているのか
これまで複数回開催してきた本セミナーですが、
参加者の皆様からはこのようなお声をいただいています。
■ 過去の参加者アンケートより
・「現場でそのまま使える内容だった」
・「これまでのやり方を見直すきっかけになった」
・「具体的な事例が多く、イメージしやすかった」
・「経営として何を優先すべきか整理できた」
単なる情報提供ではなく、
参加後すぐに取り組める内容として、多くの反響をいただいています。
今回の内容
今回のセミナーでは、
・葬祭業に起きている“ルールの変化”をどう捉えるか
・終身サポート事業という新たな取り組みの考え方
・補助金・助成金を経営にどう活かすか
・AI時代に選ばれるための視点と対応
といった内容をもとに、
今の環境だからこそ見直すべきポイントを整理してお伝えします。
最後に
このセミナーは、
これからの経営の方向性を見直すきっかけとなる内容です。
残席が限られておりますので、
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
皆さまと会場でお会いできることを楽しみにしております。
これまでのやり方では通用しない時代が始まっています。
これからの葬儀社経営を考えるヒントをセミナーでお届けします。

記事内容についてのご質問や、弊社サービスへのご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
メールマガジンでは受注件数アップ・単価アップ・コスト削減・人事戦略など、葬儀社経営についての情報を月2回お届けしています!さらに、メールマガジン登録者限定で、葬儀社の販促に役立つ資料が無料でダウンロード可能です。
























