パンフレット制作

葬儀社特化のパンフレット制作

8ページ
264,000円(税込)
葬儀社の売上につながるパンフレット制作
チラシ制作も大切ですが、受注プラン用、介護施設や病院営業用に使う案内用、アフター販売用などのパンフレットを作成し単価UPに繋がる効果的な営業支援ツールを制作します。
パンフレット制作の流れ
①無料相談
販促物等のお問い合わせやご相談はもちろん無料。この段階ではご発注いただかなくても大丈夫です。まずは「無料相談」からお悩みやご要望をお聞かせください。当社の葬儀社の販促物制作を専門で行うスタッフがヒアリングから販促物の目的を明確にして、最も効果を見込むことのできる媒体やデザインをご提案いたします。

②お見積
ヒアリングでお話頂いた内容をもとに、チラシ、パンフレット、ポスターなど販促物の種類、そのサイズや部数など内容が決まりましたらお見積もりとスケジュールをお伝えいたします。ここで再度ご発注をご検討ください。

③ご発注
ご発注になりましたら、再度課題や目的をヒヤリングさせていただき、葬儀社の販促物専任デザイナーが制作をはじめます。

④初稿提出
豊富なパターンから貴社にあっているものをご提案します。

⑤修正2〜3回
修正を行います。オンラインで見ていただきながらその場で修正も可能です。

⑥納品
最終確認後、入稿用データをご希望のデータ形式で納品いたします。ラクスルやプリントパックで印刷していただくとお安く済みます。印刷が必要な場合は別途参りますのでお気軽にお声がけ下さい。

エンディング総研のパンフレット制作の特長

エンディング総研のパンフレット制作の特長
専門デザイナーによる制作
弊社では、葬祭業に詳しい経験豊富なデザイナーが制作に携わります。そのため、効果的で魅力的なチラシが生まれ、お客様のニーズにしっかりと応えます。
コンサルタントによる具体的な提案
受注プラン用、法人営業用など、ざっくりとした要望を伝えれば、葬祭業専門のコンサルタントが具体的な提案を行います。
オンラインでの打ち合わせと修正
オンラインで打ち合わせを行いながら、その場で修正ができるため、イメージを共有しやすくなります。お客様の意向を柔軟に反映し、理想的なパンフレットを実現します。
豊富なノウハウの蓄積
これまでの販促物提供を通じて、単価UPにつながる様々なノウハウを蓄積しています。葬儀社のサービスに理解の深い専任デザイナーが、見る人に伝わるデザインを提供します。
葬儀社にパンフレット活用をおすすめする理由

葬儀社にパンフレット活用をおすすめする理由
  • 様々な葬儀プランやオプションが示されており、お客様が異なる選択肢を比較検討できるようにすることで、自分に最適なプランを見つけやすくなります。これにより、通常よりも平均単価を引き上げるチャンスが生まれます。
  • 葬儀サービスや施設に関する重要な情報を明示的かつ分かりやすく伝える手段です。自宅でパンフレットを読むことで、ゆっくりと冷静に選択を検討することができます。
  • スーパー営業マンが直接介入しなくても、お客様が情報を理解しやすくなります。読むだけで基本的なサービスやプランについて知ることができます。
Copyright ©2019 by Ending Research Institute CO.,LTD
Copyright ©2019 by
Ending Research Institute CO.,LTD