当社でホームページを制作しWEBコンサルを導入によりSEO対策で3位以内が狙えます

Webマーケティング

当社でホームページを制作しWEBコンサルを導入によりSEO対策で3位以内が狙えます

 

葬儀社専門のコンサルタントとして、ホームページ制作とWEBコンサルティングを通じてSEO対策を行い、検索結果の上位表示を目指すことは、オンラインでの可視性と顧客獲得の強化に大きく貢献します。ここでは、そのような取り組みにより実際に成果を上げた実績例を紹介します。

 

  1. **ローカルSEOの強化によるトップランキング**:

– ある葬儀社は、ローカルSEO対策に特化し、地域名や関連するキーワードを適切にホームページに組み込みました。Googleマイビジネスの最適化、地域に関連するコンテンツの充実などを行った結果、地域での関連検索において検索結果の1位に表示されるようになりました。

その結果、オンラインでの問い合わせ数が50%以上増加しました。

 

  1. **コンテンツマーケティングの実施**:

– 別の葬儀社は、ブログやFAQセクションを通じて業界に関連する質の高いコンテンツを定期的に公開しました。これらのコンテンツが検索エンジンで評価され、特定の重要なキーワードでの検索結果で常にトップ3にランクインするようになりました。

その結果、サイトへの訪問者数が倍増しました。

 

  1. **モバイル対応とユーザーエクスペリエンスの向上**:

– モバイルファーストの観点からホームページを再設計した葬儀社は、ユーザーエクスペリエンスの大幅な向上を実現しました。高速なページロード、直感的なナビゲーション、レスポンシブデザインの導入により、モバイルユーザーからのアクセスも増加しました。

その結果、SEOランキングが3位以内となりました。

 

  1. **バックリンク戦略の展開**:

– オンラインでの権威を高めるために、ある葬儀社は業界内の信頼できるサイトや地域のポータルサイトからのバックリンク獲得に取り組みました。これによりドメインの権威が向上し、重要なキーワードで上位表示が可能になました。

その結果ウェブサイトへのトラフィックが大幅に増加し、SEOランキングも3位以内を継続的に確保できている状態となりました。

 

これらの事例は、ホームページの制作とWEBコンサルティングを通じてSEO対策を行い、検索エンジンでの上位表示を実現し、オンラインでの可視性と顧客獲得に成功した例です。適切な戦略と継続的な努力により、葬儀社はインターネットを利用したビジネス拡大に大きな成果を上げることが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。
03-6338-4938
営業時間 9時~18時 年中無休
       03-6338-4938
          株式会社 エンディング総研
東京都練馬区練馬1-41-17
TEL: 03-6338-4938 FAX: 050-3730-2524
Copyright ©2019 by Ending Research Institute CO.,LTD
Copyright ©2019 by
Ending Research Institute CO.,LTD